家のローン・子供達の教育費でお小遣いも無し! 果たしてオヤヂの生活は楽になるのか?
本日、11月3日は結婚記念日である。
会社からお祝いの旅行券を貰って、20回目だと言うことに気がついたw

思えば結婚式のときも大騒ぎで...
「これからハカマをはきますからトイレを済ませて置いてくださいね!」
「は~い!大丈夫で~す!」
と言ったのだが...
着替えが終わる間際になって...
「キタ!来ました!すみません...」
「え?えぇ~?トイレですか?」
私ねぇ...
今でも変わってないのだが...
トイレに行けないと思うと必ず行きたくなるだよなぁ...(;・∀・)
小さいほうなら何とかできるらしいんだけど...
結局ハカマを脱ぐ羽目に...><

そんなドタバタの式や二次会が終り、ホテルで一泊...
疲れがドッと出たのかなぜか風邪を引いたみたいで...
熱を出してかみさんに一晩中看病してもらいました^^

長男が生まれてからは、結婚記念日も忘れ去られ...
なぜかと言うと、長男は11月4日生まれだから...
2日連続のお祝いは面倒くさいので、長男の誕生日に吸収されていたw

「せっかく20回目なので、なにかプレゼントでもあげようかな?」
「子供たちもでかくなったし、高級レストランに行って、2人きりでお食事なんてのも良いな?」

かみさんに昨日の朝、聞いてみた...
「明日なんだけどさぁ...」
「あ?明日の帰りは多分遅いよ?」
「ん?」
「あれ?会社の社員旅行だって言わなかったっけ?」
「聞いてないよ...」
「あっそ!これから出るから会社まで送ってちょ!」

ということで、今日はかみさんがいないのでダラダラと過ごす事に決めた!
さて、また一日中ゲームでもやりますか..._| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
結婚記念日に食事のプレゼントなんて思うだけでも素敵ですね~。
うちは、ケンタッキーを買ってくれただけ…。
しかも、ケンタッキー買って小遣いなくなったからと、後からまた小遣いあげるはめになってしまいましたけど…。
旦那のお小遣いが少ないから仕方ないけど(笑)
結婚記念日に良い思い出が全くないクッキーでした(^^;

2007/11/03(土) 17:46 | URL | クッキー #mQop/nM.[ 編集]
もう我が家では結婚記念日は廃止しましたw
ま、今日(11月4日)が長男の誕生日なので、
いつものように「あぁ昨日が結婚記念日だったなぁ」と
思い出してくれるかな?w
2007/11/04(日) 06:21 | URL | ゆき坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyadi.blog71.fc2.com/tb.php/366-9c2ffeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
