家のローン・子供達の教育費でお小遣いも無し! 果たしてオヤヂの生活は楽になるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにげに、←横にあるTG-アフィリエイトのCM-Clickが好評である。
レポートを見ても「ん?なんで?」とよくわからないのだが、
こんな私のBlogでも2000円/月稼いでくれている...( ^ω^ )ニコニコ
最低支払額が3000円からなので、来月あたりには振り込まれるかなぁ?
これもひとえに皆様のおかげですね!


「うむ、もう一つぐらい貼り付けてみるか?」
「さすがGoogle、いいもの持ってますな!」
私は検索エンジンはGoogle派なので、時々「お?これだ!」と
「Google AdSense」の広告が引っかかりクリックすることがある。
ということで、巷でみなさんがやっている「Google AdSense」に申し込んでみた。

>お申し込みを審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより
>AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。
>このため、残念ながら現時点ではお客様にGoogle のプログラムを
>ご利用いただくことはできません。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
悔しいのぉ、悔しいのぉ...(;´д⊂)

>Google ではすべてのサイト運営者様を審査し、
>ポリシーに従っていない場合はお申し込みを不許可とさせていただいております。
ま、まぁ...ポリシーに従っていないらしいので仕方が無い...(´・ω・`)ショボーン

「お?そういえば...」
以前「Trend Match」に申し込んでいて、使っていないことを思い出した。
「やっぱ、これからはRSSだよな?」←忘れてたくせに!
>あなたのブログのRSSを解析して、RSSリーダーにコンテンツ連動型広告を表示!
と言う「Trend Match for Feed」を設定してみた。
←横の「RSSフィード」から「最新記事のRSS」をクリックしてみてください。
ちなみに「真鍋かおりのblog」もこの機能を使っているようだw

んで、↑上には
>あなたのブログのRSSを解析して、コンテンツ連動型広告を表示!
と言う「Trend Match for blog」を設置してみた。
HTMLではなくRSSを解析するところが新しい!
ちなみに、広告が少ないのか、私の記事がイカンのか...
4つ表示する設定なのに3つしか広告が表示されない...(;´д⊂)
悔しいのぉ、悔しいのぉw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アドセンスは他の広告はずせば通ると思いますよ。
たぶん・・・

2007/10/03(水) 18:06 | URL | Diechang #-[ 編集]
ありがとうございます。
Diechangさん
アドバイスありがとうございます。
もう少し時間を置いて、アドセンスを通すため「だけ」に
広告をはずして再チャレンジしてみようと思いますw
2007/10/03(水) 20:14 | URL | ゆき坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyadi.blog71.fc2.com/tb.php/359-b8f4cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。