家のローン・子供達の教育費でお小遣いも無し! 果たしてオヤヂの生活は楽になるのか?
え~、皆さんは三連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は...もちろん「CABAL ONLINE」三昧でした...(^ ^ゞ
「なんで、そんなに入れ込むの?」
い、いや...他にすることが無いだけw

今日のアップデートでは色々な変更点があり、新しいアイテムなんかも追加されるらしい。
経験値テーブルも見直されるらしく、それに先立ち「経験値25%アップキャンペーン」が開催された。
私は課金アイテムを使用しているので経験値が合計50%アップするらしい。
「こ、これは寝ずにやるしかないな!」と思ったが...
実際にやってみるとLv130を超えている私には体感できるほどではなかった...(;´д⊂)

それよりも...
私の職業(?)ブレーダーではほとんど使う事の無い「魔法攻撃(フォース)」が
ついに最高レベルのトランセンダーに達した!
「普段使わないんだから、無理に上げる必要は無いんじゃない?」と思われるだろうが...
知能レベル(魔法攻撃関連)が上がるので、これを敏捷(回避関連)に振るためにあげていたのだw
「やった!こ、これでチェンジフォースがいらなくなる!」
剣の攻撃を魔法攻撃に変換するスキルがいらなくなった。
「ここに、回避率をアップするスキルを入れてっと...」
「おぉ!敵の攻撃が当たらなくなった!」と思ったが...
このスキルを買うために手持ちの12M(120,000,000Azl)が消えていった;;

さらに、先日Azlドロップ+200%を達成したのだが...
また幸運装備(Azlドロップ+20%)を買い足して合計+220%を達成したw
「も、もうこんなのに金をかけるのはやめよう!」と思ったのだが...
「お?こ、これは...」
「セブンコインリング+3」という指輪を15Mで買ってしまった..._| ̄|○
今までの「セブンコインリング+1」よりも「1スロットアイテムドロップ確率」が1.4倍増えるw
「セブンコインリング+2」のほうが安いのだが...
この「セブンコインリング」は+0がAzl+10%、+1がAzl+20%...
+2はAzl+10%と1Sドロップ1.2倍、+3がAzl+20%と1Sドロップ1.4倍なので、
+2はAzlドロップが下がってしまう関係上、買うわけにはいかない!w

もちろん、リングは両手に装備できるので私の性格からして...
「バランス悪いなぁ...もう一つ無いかな?」と探していたら...
「う!売っている!」
しかも、同じ個人商店なのに、15Mで売れたことに味を占めたのか...
先に買った15Mの2倍の30Mで売っていやがる!
「こいつ...私がこんな高いのを買えると思っているのか?」
「すみませ~ん!誰か私に30M貸してくれません?」
ギルドメンバーから30Mを借りて買ってしまった..._| ̄|○

「借りたものは返さねばなるまい?」←当たり前!w
こんなときに限って高額で売れる商品がドロップしないんだな...
Azlドロップ+220%装備で翌日には30Mを貯めましたとも!
「ふ...やればできるじゃん!」
一日で30M貯められると言うことは...
約1ヶ月で1G(1,000,000,000Azl)貯められる計算になる!←無理!

こんな三連休を過ごしたおかげで、このblogも更新が滞っていたわけだw
「今日はアップデートか!早速CABALをやるぞ!」と意気込んでいたのだが...
「むぅ...アップデートに2時間かかるとな?」
ある程度は予測できていたサーバーの混雑であるが、おかげでこうして更新することができたよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も前はネットゲームやってました。
かなりハマってたんですけどねぇ。
agloco始めてからやめちゃいました。
理由は・・・面白かったからかな。
2007/09/20(木) 12:20 | URL | ミカエル #8Wu.R8hw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyadi.blog71.fc2.com/tb.php/356-6855ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
