家のローン・子供達の教育費でお小遣いも無し! 果たしてオヤヂの生活は楽になるのか?
「やっぱ必要だよな?」
このところ雨降りで窓も開けられず、蒸し暑くて扇風機が欠かせない私だが...
家の中はいいよ?扇風機があるから...
ん?エアコン?私の家にエアコンなぞ存在しないのだ!w
問題は会社である。
もちろんエアコンが効いていて夏は寒いほどだ...><
しかし!出勤した時とか昼休みに外に出ると...汗だくだ^^

大汗っかきの私はいつ汗をかいても大丈夫なように、タオルと扇子をカバンの中に入れてる。
おもむろにタオルで汗を拭くのもちょっと恥ずかしいし、
扇子であおいでいるとなんかえらそうに見えないだろうか?
「もっとスマートに涼む方法はないかな?」
「ん?こ、これは...」
USB扇風機なんか今時珍しくはないと思うが...思わず買ってしまった^^

もちろん、こんな小さな扇風機では私にとっては無いも等しいのだが...
家の中ではエアコンがないので、でっかい扇風機が活躍してくれるし...
エアコンが効いている会社でスマートに使うつもりである...(;・∀・)

会社で回りに使っている人はいないし、はっきり言ってうけ狙いです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyadi.blog71.fc2.com/tb.php/334-8e4a59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
