家のローン・子供達の教育費でお小遣いも無し! 果たしてオヤヂの生活は楽になるのか?
「なんか、面白い物はないかなぁ?」

「CABAL ONLINE」の装備で一種の賭けをしていた。
装備をアップグレードするには通称「赤コア」と呼ばれる、
1個3M(3,000,000)で取引されているものを使用する。
ずっと、以前に一つまえの「チタニウム装備」と言う奴でALL+5にして
かなり散財をしたのだが...
現在の「オスミウム装備」も、もちろんALL+5にしていた。(;・∀・)
ひょんなことから+6の装備(頭)を借りたのだが、一つだけ+6というのもねぇ...
また、悪い癖が始まってALL+6を目指してみたのだが、
胴は+6になったものの、その他(手、足)は失敗の連続...
+5に失敗するとペナルティで+3になってしまう。
+3から+4はペナルティはないものの、失敗すると赤コアが無駄になる。
「はぁはぁ、やっと+5にもどった...も、もうALL+6はあきらめた!」
このままではまったくAzl(CABALの通貨)が貯まらないと判断した私は...
しばらくALL+6を断念することにした。(^ ^ゞ

「おぉ...そ、それは!」
今まで「オスミウムブレード」と言う剣を両方(私の職業は二刀流)+5にしていたのだが...
ギルドメンバーの一人が「レッドオスミウムブレード」と言う1つ上の剣を装備しているのを見て
私も「レッドオスミウムブレード」がほしくなった。
現在わりと安くなったとはいえ1本10M(10,000,000)以上する代物を2本購入して、
もちろん両方とも何回も失敗しながらも+5にアップグレードした。
こんなことをやっているのでゲームの中では(でも?)とても貧乏だ!(;・∀・)
上記の防具の教訓を活かし、+6にするのはしばらくお預けにした。

何も買わないと次第に通貨も貯まるもので...
「おぉ!そ、それは...」
ギルドメンバーが現在入手できる最高のLv99の装備を着ていた。
いままで、私は防御力を稼ぐために通常のマーシャルというヒラヒラした、
いかにも女性キャラに似合いそうな装備を捨てて、
他の職業のアーマーというごっつい装備を着ていたのだが...
99装備は職業限定でマーシャルしか着られない。
「防御力はアーマーに劣るが...最高の装備と言う言葉に惹かれる!」
現在のアーマーはそのまま残して、99装備の「ミスティックマーシャル」を買うことにした。
「むぅ...ないな...」
レアな装備なのでホイホイと売っているものではない上に、
1つ7M(7,000,000)ぐらいで取引されている。
売っていないとなると余計にほしくなるし...
ほしくなったらすぐに手に入れたいと言う性格はなんとかならんかね?(^ ^ゞ
敵を狩って7Mたまると街の個人商店をあさり、胴、手、足は手に入れた。
頭がなかなか売っていなかったが昨日ようやく見つけた。
ただし、8Mとちょっとお高い...
お高いが今買わないと今度はいつお目にかかれるかわからない。
しかし...手持ちが5.5Mしかないので買うことができない。
「仕方ねぇ...」
手持ちの赤コアを一個売り払って8Mにしてようやく「ミスティックマーシャル」がそろった。
もちろん、ミスティックマーシャルもALL+5にするつもりだが、まずは失敗の少ないALL+3から...

とはいえ、装備を買ったので手持ちの通貨は底をつき...
先日の「POINT DREAM」「げん玉」で稼いだお金をつぎ込んで、
課金アイテムの赤コアを12個買いました!(;・∀・)
「よ、よし!完成だ!」
ミスティック

あとは、ALL+5にするために、ゲーム内で通貨を貯めるのが早いか...
「POINT DREAM」「げん玉」で稼いだ方が早いのか...(^ ^ゞ

↓最近稼いだリアルマネーはゲームにつぎ込んでます!w↓
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyadi.blog71.fc2.com/tb.php/283-0e918494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
