家のローン・子供達の教育費でお小遣いも無し! 果たしてオヤヂの生活は楽になるのか?
「さてと、また今日も60ポイントを稼ぎに行くか?」
先日お知らせしたように「POINT DREAM」で20ポイントもらえる広告が3つある。
「うぉ!しょ、紹介者が131人になってる!」
先日は89人だったので...
「ふふ、このまま細々と続けていても100人にいけるかなぁ?」と思っていたのだが、
いったいどうしたことだろう?逆に不安になってしまう小心者の私w

調べてみたら...
昨日、紹介者の紹介者の方が640,000ポイント稼いだようだ...
これって、DCキャッシュワンですね?^^
紹介者の紹介者の紹介者さんが5人だったのが、一気に42人も増えている...(;・∀・)
もちろん、三段ポイントバックで10%の64,000ポイントもいただきました。

はっきりいって、紹介者の紹介者さんは私から見えないし、まったくポイントも入ってこないので
半ばあきらめていたのだが、ちゃんと活動している人もいるんですね(^ ^;
紹介者の紹介者さんもがんばっているということは、紹介者の紹介者の紹介者さんからも
ポイントがもらえる可能性もゼロではないわけですね?

私も、DCキャッシュワンに申し込んでみようと思うが...
以前もチャレンジして断られたように、私の場合は審査がとおりにくいんですよねぇ...(^ ^ゞ
↓なんとびっくり!私でも紹介者が131人になったPOINT DREAMのお申し込みはこちらから↓
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


さて、また細々と稼ぐかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyadi.blog71.fc2.com/tb.php/276-4d02acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
